.entry-content p { margin:0}

無気力ホモログ

ホモの独り言

とりあえず自己紹介

自分について

名前:ヒカル

年齢:28歳(1993年生まれ)

性別:男、ゲイ

 

名前は大好きな宇多田ヒカルから取りました。

性別は男で男が好き、つまり同性愛のゲイです。ただ、ゲイって響きは生々しくてあんまり好きじゃないので基本はホモ呼びで行こうかと思ってます。

 

ブログを始めたきっかけ

今やTwitterInstagramとかのSNSが主流で長ったらしくブログを書くのは少数派(だと俺は思ってる)のですが、意外と文章を書くのが嫌いじゃないのと、Twitterだと書けないことがあるから、という感じです。

とは言ってもアカウントはブログからは一方的に連帯してますし、危ない匂いがする記事とかLGBT問題とか、そういうのを書きたいのではなくフォロワーにリアルの知人と、好きな人がいるので中々書けないってだけです。

中身はスッカスカの戯言なことには変わりはありません。

 

このブログの方針

基本は書きたいことをダラダラ書くだけです。

ホモ関連の記事が多めかと思いますが、趣味のことも書いていこうかと思います。

ただ思ってることを吐き出すだけの場のような使い方になるかと思います。

 

もしそれでも読んでいただけるなら、よろしくお願いします。